アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初歩的な質問ですみません。
上司のスケジュールをアウトルックエキスプレスで管理しています。今日、自分のと私のを同期させて、私のアウトルックに自分のスケジュールが出るようにしたとのこと。
メールは今まで通り自分のものですが(当たり前ですが)、予定表は上司のものが表示されます。私のPCで予定を変更すればそれは直接向こうにも表示されます。
教えていただきたいのは、同期したということで私の情報(メールアドレスとかその他ネットの履歴)が向こうでわかったりするのでしょうか。。。
たしかに、自分のアウトルックのアドレス(D)の欄をクリックすると、すべてではないのですが私のネットの履歴がいくつか残っていて、クリックするとそれがアウトク上で表示されます(すみません、うまく説明ができず・・・)。それからインターネットエクスプローラで私がお気に入りにいれたものがアウトルックのお気に入りにそのまま表示されるのですが、これも向こうでみれるのでしょうか。

本当にわからず、説明がたどたどしく、、、申し訳ありません。
ネットの履歴がみられたらいやだなあと心配しています。

A 回答 (1件)

考えすぎです。

スケジュールを同期しただけで情報が流れる様なことはないです。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。。。 
安心しました。ありがとうございました。