プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ファイアウォールの解除の仕方教えてください。

A 回答 (4件)

少なくとも、以下のお使いになっているパソコンの情報を書いてください。


それが無ければ、回答できません。

1.OS
パソコンの基本ソフトは何ですか?
WindowsXP HomeEdition
WindowsXP Professional
WindowsVista HomeBasic
WindowsVista HomePremium
などなど…

2.セキュリティソフト
お使いのファイアウォールソフトは何ですか?
Windows標準のファイアウォール
統合セキュリティソフトのファイアウォール

3.2で統合セキュリティソフトを使っている場合、統合セキュリティソフトは何ですか?

ファイアウォール機器をネットワークの上位に入れていない事を前提にしても、これだけの情報は必須です。
以上
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく書かなくてすいませんでした。解決しました。有難うございました。

お礼日時:2008/09/05 22:30

今日は。


ファイアウォールを解除する理由がわかりません。
質問者さんのPCがクラッキングされても別に関係ありませんが、イン
ターネットに接続している限りは、質問者さんのPCでけの被害では収
まりません。
質問者さんのPCを経由して、他のPCに影響を及ぼす可能性がありま
す。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。解決しました。

お礼日時:2008/09/05 22:26

どういうネットワーク構成の中に、パソコンが置かれているかで


ファイアーウォールの解除の仕方は異なります。

パソコンと機器の接続の状態に関する情報が必要です。。

お使いのソフトウェアで、ファイアーウォールの解除が必要な
ものがあるのでしたら、そのソフトウェアの名称などの情報も
教えていただかないと、なかなか回答できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました。有難うございました。

お礼日時:2008/09/05 22:24

Windowsファイアウォールでしたらこちら


http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。お陰で解決しました。

お礼日時:2008/09/05 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!