アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニトリでベッドを購入しようと思っているのですが、安いものを探しているせいか、どれも使っているうちに壊れてしまうんじゃないかと不安になっています…。

例えば、脚が細すぎたり華奢すぎたりで折れてしまうんじゃないかと…。

特に、パイプベッドに関して、とても不安です。脚と寝るところの接続部分が取れちゃったりしないかなあ…とか。(木製に対しても同じことを思うのですが…)

そういうことはないですかね?無性に不安になったので、お暇があれば教えてください!

また、話は変わりますが、パイプベッドにマットレスではなく布団を敷いて寝たら痛いですか??

よろしくおねがいします!

A 回答 (1件)

使い方次第では?

デブった方でしょうか。それにあわせた丈夫なものを選ぶしかない。
そうでなければ、心配ありません。
パイプベッドだからといって、パイプだけでもありません。6000円ぐらいで買ったものは、ボードがついていました。その上にマットレスをのせ、布団を敷くといったものでした。
あまりやわらかい(クッションのきいた)ものは腰を痛めます。
>脚と寝るところの接続部分が取れちゃったりしないかなあ
ボルトで締めますので問題ありません。ただ、使っているうちにゆるむことはあります。折りたためるのがメリット。
    • 0
この回答へのお礼

心配ないですか!よかった~
ありがとうございます★
安心してニトリで買おうと思います笑。