電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Woopie動画変換ツールと云うもので
ニコニコ動画をダウンロードし、
携帯対応ファイルに変換したんですけど、
携帯で見れません!
私の携帯はauで、3G2+AAC
という項目で変換しました

何故見れないのでしょうか?

A 回答 (2件)

ダウンロードした結果のファイルはFLVかな?



私の環境ではFLVは携帯動画変換君で変換出来ないので、専ら「SuperC」を使用してますが。
変換君のパラメータを読めば設定は直ぐ出来ると思います。
 参考:http://gigazine.net/index.php?/news/comments/200 …
    • good
    • 0

携帯動画変換君っていうのは駄目でしたか?携帯動画変換君は携帯の機種ごとに設定できます。

(私もやりましたが難しく挫折しました)

ニコニコ動画の動画じゃなくYou tubeの動画でも良いのならMY tubeと言う携帯のサイトで長い動画でも携帯に落とせます。(通信料がかかるので定額じゃないととんでもないことになりますが;;)

この回答への補足

携帯動画変換君はやりかたがさっぱりわからんくて…。
挫折しました

ちなみに私の携帯はW61SHです

補足日時:2008/08/22 21:09
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!