アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪フェスティバルホールへ明日行きます。。神戸方面からJRで行きますが、どのような交通手段で行けば解り易く、安く、行けますか(乗り換えなど・・)??あまり行った事がないので詳しく教えていただけたらうれしいです。。。

A 回答 (5件)

No1の方の行き方が一番安いですよね。


堂島地下街をいけるところまでいく、もしくは
ジュンク堂書店(アバンザ堂島)で地上へでて、
そのまま道なりに川を渡ればフェスティバル
ホールです。

http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&geocode= …
    • good
    • 0

NO.2の方の行き方が一番わかりやすいですが、JRでということですので


JR東海道本線大阪駅まで出て、「西梅田」から地下鉄・四つ橋線に乗車し「肥後橋駅」で下車すぐです。
    • good
    • 4

神戸からJR神戸線の新快速で尼崎へ、JR東西線に乗り換えて北新地へ。


北新地から歩いて10分ほどです。

参考URL:http://www.festivalhall.jp/
    • good
    • 2

神戸方面なら


阪神電車>終点の「西梅田」下車>地下鉄・四つ橋線>「西梅田」乗車>肥後橋駅>下車>徒歩でフェスティバルホール
と乗り換え1回で済みます。
    • good
    • 1

尼崎乗換え東西線北新地で下車し、堂島地下街を経由して適当なところで地上に上がります。

四つ橋筋を南に向かい堂島川を渡ればフェスティバルホールです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!