アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暑くてノドが渇いた時その場にジュースしかない場合
アナタは何ジュースを飲みますか?
私はグレープフルーツジュースです!大好き!

A 回答 (22件中1~10件)

久しぶりに”ワタナベのジュースの素”のオレンヂが飲みたいです。



参考URL:http://www31.ocn.ne.jp/~goodold60net/wtnbjuce.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジュースの素は知っていたのですがワタナベのジュースの素は
知りませんでした。
ジュースの素ってそのまま舐めても結構美味しかったですよね?

お礼日時:2008/08/25 02:21

こんにちは


いつもアイスティー(午後の紅茶ストレート)ばっかり。
とコカ・コーラーかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!
アイスティーはストレートが美味しいですね!
でも私ホットだとミルクティーが好きなんです・・・
ただし甘い物を添える時はストレートで飲みます。

お礼日時:2008/08/25 02:24

家にジュースなど基本ありません


飲むとしたらスポーツドリンクかな?暑くてのどが渇いたということは汗も大量にかいていると考えられます。そういう時には水分の吸収が早いスポーツドリンクが飲みたくなります。結局自分で買うときは炭酸になることが多数…
後、13番さんの武藤炭酸水ってサントリークラブソーダの類ですよね。お酒売り場に売ってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

汗を大量にかいたりスポーツの後ってポカリやアクエリアス
が美味しいと感じますね!
炭酸水はお酒売り場に売ってたのですね。
教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2008/08/25 02:27

ポンジュースですぽん(^ω^)



お(^ω^)
野球が…(-_-;)(-_-;)(-_-;)…韓国に2連敗するとは…(-_-;)(-_-;)
帰国したら選手監督全員を(自主規制)(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

野球ショックですお(^ω^)

marukajiri様はポンジュース好きなんですお(^ω^)
たしかに美味しいですお(^ω^)
瓶入りが特に美味しいですお(^ω^)

お(^ω^)

お礼日時:2008/08/25 02:32

5,6年前までサンガリア社が出していたオレンジジュース。

名前は忘れました。コーラと同じくらい炭酸が強かった。だから容器も普通のものでなく頑丈でした。ファンタオレンジも炭酸が少し入っているんだけど弱い。サンガリア社製のオレンジジュースは強烈な炭酸入りだった。しかし! なぜか製造をやめちゃったんだよね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに炭酸が強いオレンジジュースがあったのですか?
ファンタオレンジはよく飲みましたね!
私はノドが弱いのですが炭酸結構好きです!

お礼日時:2008/08/25 02:29

薄めのカルピスが好きです。



ちなみに、今興味があるのが、「ねずみ男汁」です。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/200 …
缶を見ながら飲むと、味が変わりそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も乳酸飲料大好きなのでカルピスのファンです。
薄めのも好きだけど最近「プレミアムカルピス」
に凝っています。これは濃い目のカルピスですね?
ゲゲゲの鬼太郎が大好きで境港に遊びに行ったことが
あります。その頃は「ねずみ男汁」などの缶ジュースは
なくて「鬼太郎の住む森の湧き水」はありましたので
お土産として買って帰りました。
缶を見ながら飲むとホント味が変わりそうで怖いです~!

お礼日時:2008/08/24 01:25

うーん、昔銭湯に入って、上った時に脱衣所には必ず明治の瓶入り牛乳があって、結構好きだったのが「パンピー」とかいうオレンジ色の飲み物、それとピンク色のイチゴ味がかったミックスジュースっぽい味のもの、それとリンゴジュース、もちろんクリアな透明タイプ、それがいいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔の銭湯には美味しいドリンクの思い出が・・・
でも名前を忘れてしまいました。
全て牛乳瓶に入っていてオレンジ系のとか
ピンク系のとかヨーグルト牛乳もありましたね?
瓶も角型でしたね?
・・・と知人が横で申しております・・・。

アップルジュースはクリアなタイプがお好きなんですね!
これも昔牛乳瓶に入ったものがありませんでしたか?

お礼日時:2008/08/24 00:39

 あるんならアップル。



 ちなみに、JAS法では「ジュース」と名前をつけて発売できるのは果汁・野菜汁100%の物だけだそうで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アップルジュースがお好きですか!
アップルジュースって白濁したものと
クリアなタイプがありますよね?

お礼日時:2008/08/23 23:56

^^


オレンジジュース100%です。濃縮果汁なんかではなくストレート果汁がいいです。


プハーッ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オレンジ生ジュースが美味しいですね!
でもポンジュースも美味しいですよ。

お礼日時:2008/08/23 23:54

私は無糖分のものを飲みます。

例えば無糖炭酸水
過去に飲んだか結構美味しかった。
なかったら飲んだものと自分に言聞かせてじっと我慢します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無糖炭酸水ですか?
ゴメンナサイ・・・
知りませんでした。

お礼日時:2008/08/23 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!