海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

教えてください

A 回答 (17件中11~17件)

ANo.2さんと少々被ってしまいますが


友情、愛情等の物質的利益の伴わない“絆”だと思います。
    • good
    • 0

若さ・・・表面的にはなんとかできてもやっぱり老いは老いです。


お金。お金でお金は買えません。

買えるものの方が少ないかも。
ほしい人がいて売れる状態なものなんてわずかですよね。

人の気持ちも運命も時間も仕事も学歴も健康も命もそのためのアイテムは買えても実際には買えません。
    • good
    • 0

お金で買えるものなんて、店頭に並んでるものだけでしょ。

    • good
    • 0

お金に上限はありますか?

この回答への補足

年収3000万でお願いします。

補足日時:2008/08/24 02:03
    • good
    • 0

お金で買えないものは何ですか?


過去の恥を思い出しては顔が真っ赤になり大声を出したくなり発狂しそうにな体験です
    • good
    • 0

愛情・友情等の「情」だと思いますが、


お金が無いために「情」が壊れることもあります。
    • good
    • 0

難しい質問ですね…物意外でなら感情じゃないですか?


って質問の趣旨から離れてますかね;笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!