プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アラド戦記というオンラインゲームをやっているのですがプレイしていると突然「開いているファイル-セキュリティの警告 発行元を確認できませんでした。このソフトウェアを実行しますか?」と出てきて実行・キャンセルどちらを選んでもゲームが強制終了してしまします。

かなり困っています。
OSはVistaです。
わかる方いましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

なにかのセキュリティーソフトに引っかかっているのが原因だと思います。



そのセキュリティーソフトの設定でアラド戦記を許可してみては?

詳しくは分からないので運営にメールして見るのが一番だと思います。
もっと詳しく内容を書いて送った方が納得のいく返信を貰えるかもしれません。
最近は1日で返信してくれますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!