プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イラストサイトを運営しています。他の方もやっているのでかまわないと思い、有名人や漫画などの絵も描いています。
それで何気なく検索をしてみたら、こちらのページが出てきました。

http://www.jrt.co.jp/yos/ikuniweb/menu/ikunilink …

これでいくと、「少女革命ウテナ」のイラストを一枚でも描いたら、こちらのサイトに報告しないと法外ということになるという意味なのでしょうか。
これまで他の作品でこのようなものがなかったので、どうするべきかわかりません・・・教えてください。

A 回答 (1件)

当該ページに、


「他にも不明瞭な点がございましたら、遠慮なくメールでご相談ください。こちらの見解をお知らせします」

と書いてありますよね。「教えてgoo」に聞くより、本人に尋ねた方が正確だと思いますよ。
手間は変わらないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!