電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうすればいいでしょうか?

A 回答 (5件)

彼女に気を使いすぎて、彼女のペースで、デートなどしてませんか。


もしそうなら、自分のペースで、彼女が自分に合わせるように持って行けばだるさがぬけるとおもいます。それで別れるようなら、それも人生経験です。
男女間は、できるだけ、自分のペースをまもることです。絶対に相手にあわそうなんてことは、しない事です。だるい、疲れるような相手は長く、続きません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。自分のペースでいくことにします。

お礼日時:2008/08/25 11:49

なんか気持ち解ります。



後で、相性が悪かった。ペースが違いすぎたと気がつくと思います。

もっと似合う人を捜した方がいいと思いますよ。
    • good
    • 2

今の状態のままでいいんじゃないでしょうか?


片思いのままで。
自分も彼女ができた時は舞い上がってたのですが、
いつどんなときでも彼女が気になってしまい、
いろんな意味でだるいし疲れました。
若いうちならチャンスはいつでもあるからひとりの時も
あってもいいんじゃないでしょうか?
告白してOKもらえるかも分かりませんしね。
    • good
    • 0

なんでだるいのですか?

    • good
    • 0

1.質問者様が負担に思わないような付き合い方を考える


2.質問者様が付き合いたいときだけ付き合う
3.付き合わずに好きだと思うだけにする

彼女のためにだるいのを我慢して付き合うか、それともだるいから、と言って付き合わないか、どちらを選ぶかは質問者様次第だと思います。
つきあわずに一人の方が楽だというのはあると思いますが、それなら片思いのままでもいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!