電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Excel で50行ほど非表示ラインとなっているラインが存在します。一行ずつ表示をさせる方法はわかるのですが、一度に非表示ラインをすべて表示させるにはそのような操作をすればいいでしょうか?

A 回答 (6件)

非表示の方法で変わります。


1.「データ」「フィルタ」「オートフィルタ」で非表示の場合は
「データ」「フィルタ」「すべて表示」

2.「データ」「集計」で非表示の場合は行番号の左上側にある
[1+]をクリック

3.「書式」「行」「非表示」で非表示の場合
前後の行(シート全体でも可)を選択して「書式」「行」「再表示」
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/26 18:14

例えば、3~8行目までが非表示に成っている場合、


2行目~9行目までの行を選択状態にし「書式」「行」「再表示」
で表示します。
Excel2007は判りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/26 18:38

A1セルの左上をクリックするとシート全体が選択されますので、メニューの書式、行、再表示ですべての非表示行が再表示されます。

(エクセル2007はたぶん違うと思いますが)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/26 18:39

セルを全選択(ワークシート左上をクリックorCtrl+A)→見出し(列・番号)上で右クリック→再表示


では、ダメでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/26 18:41

表示したい部分をドラッグして右クリックで「再表示」で一気に表示されます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/26 18:41

左上の空白マスをクリックすると、全画面選択できますよね?


これで、左の行の番号の上で右クリックして再表示すれば全部でます。
列の場合もアルファベットの上で右クリックして再表示すれば同様にでます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/26 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!