アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TV版のZガンダムでの疑問です。
第35話「キリマンジャロの嵐」の回を観ていたのですが、理解できないシーンがありました。
サイコガンダムにフォウが乗り込んだ後に、シャアとカミーユが研究所から脱出してアムロと合流してました。
その後にカミーユがフォウを止めようと行動してたときに、画面ではドダイに乗ったカラバのMSとアムロのカットインであるのに、
セリフがカミーユの声で「止まれ!フォウ」と聞こえました。

このシーンはたんなるミスですよね?それとも深い意味があるのでしょうか?

A 回答 (3件)

まぁ、ファーストガンダムではハイパーバズーカ持ってホワイトベースを飛び出したガンダムがビームライフルを撃ちまくるとか、しょっちゅうでしたから、大目に見てあげましょう



アムロのそばにあった通信機からカミーユの声が流れてたとかで、勝手に納得しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ファーストのバグはいっぱいありますよね。
つい、なんか意図があるのかと疑ってしまいました。

お礼日時:2008/08/27 23:28

声優さんがレコーディングする時点で画面が出来上がっていない場合が多いらしく、そういう凡ミスは少なくないという話はよく聞きますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
意味があるのかと、何回も繰り返しそのシーンを観たりしたのですが・・
たんなるミスでしたか・・・・

お礼日時:2008/08/27 23:26

はい。

ミスです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはりそうですよね。

お礼日時:2008/08/27 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!