アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こえ部というサイトで、
「UPされているこえを保存できますか?」という内容のメールを事務局の方に送らせて頂いたところ、
「ブラウザのキャッシュにはmp3ファイルがありますので、それを取り出せば可能です。
「ブラウザのキャッシュ」「取り出す」といった言葉で検索していただければやり方がわかるかと思います。」
というお返事を頂き、早速、その言葉で検索してみたのですが、どうしてもその方法が分かりません。
そのへんは全くの素人なので、具体的にやり方を教えて頂ければ嬉しいです。
よろしくお願いします。

(質問するべき場所を間違えていたらすみません)

A 回答 (2件)

IE起動 → ツール → インターネットオプション → [全般]タブ → 設定 → ファイルの表示 で


Temporary Internet Files と言うフォルダが開きます
(適当なフォルダを開いて C:\Temporary\Temporary Internet Files に辿り着いてもどちらでも良いです)

上の方にある「検索」をクリックして
ファイルまたはフォルダの名前 : mp3
と入力して検索して下さい。

いつくかファイルが表示されるので、デスクトップへと右クリックでドラッグ&ドロップしてコピーして下さい。あとは再生するだけです。
勿論、検索で表示されるファイルは質問者さんが「こえ部」で再生したことが有るものだけ表示されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました!
丁寧な説明、本当にありがとうございました!

お礼日時:2008/09/04 23:37

インターネット一時ファイルのことです。


その場所はこちらで確認できます。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?009 …
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002 …

この回答への補足

回答ありがとうございます。
「ブラウザのキャッシュ」の意味は分かりましたが、
「取り出す」のはどうすればいいのでしょうか?

補足日時:2008/08/28 12:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!