プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫婦でべたべたいちゃいちゃらぶらぶしているのって、珍しいというかあまり見かけないですよね。
結婚すると、恋人同士は精神的にどう変化していくのだろうか、教えてください。もう恋愛の時のようにいちゃいちゃしたりお互いを求め合ったりしなくなるのでしょうか?セックスレスになる方も多いようで、なぜなのか不思議です。
また、パートナーに求めるものと、恋人に求めるもの、何か違いはあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

恋人


わくわく感、ドキドキ感、性的交渉、楽しい時間などなど感性、感情的なもの。

パートナー
なにかしらの処理能力、自分の足りない部分を補ってくれる能力などなど実務的なもの

結婚すると、特に子供が出来ると、恋人関係でなくお父さんお母さんの関係になってしまう人は多いようです。
    • good
    • 0

異性として接するか人として接するかだと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!