dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PhotoShop7(win)を使用しています。
大きな画像の上に、小さな別画像をコピー&ペーストしたとき、
自分の思惑とちがってコピーした画像がとても大きかったりします。
このときこの画像を簡単に小さくできますか?
(Wordに貼り付けた画像のように)
コピー前の画像の解像度を変更して再度コピペしなければなりませんか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

大きな画像の上に別の画像を貼付けると、新たなレイヤーに画像が


乗ってると思います。その状態でツールパレットからカーソルと十字形の矢印のアイコンを選択して、任意の画像をクリックすると自由に移動出来たり
サイズを変更出来ると思います。
ツール名は「移動ツール」で共通してると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!