プロが教えるわが家の防犯対策術!

今週末に、友達の誘いで、埼玉の長瀞オートキャンプ場に泊まりますが、バンガローってどんな所なのか、私はまったく知りません。
私は、寝袋だけ持っていこうと思いますが、腰は痛くなりませんか?
マットレスも持ってきた方が良さそうですか?
そこのキャンプ場には、レンタルの布団や毛布があるそうですが、イメージ的には湿っぽくて臭いというのがあるので、ためらっています。
そこに泊まった事がある方、アドバイスなど教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは



参考までに体験談ですが
ちょっと古いですが
http://www.autocamp.org/Fields/Nagatoro.html

寝袋でも大丈夫そうですが
http://koyuky.blog56.fc2.com/blog-entry-196.html

あんまりないみたいですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!