プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは☆
ごっつええ感じのDVD1~15を買おうと思っているのですが、内容は全部コントばっかりなのでしょか?
1~5巻はコントのようなのですが、6~15巻の内容がよくわかりません。ネットで調べても中々でてこなくて。。。;

DVD全部見た方いましたら、教えてください。お願いします!!
その他にもなにか情報がありましたら、教えてください☆

A 回答 (1件)

私はツタヤで借りて見たんですが全部コントでしたよ^^


ツタヤには14巻までしかなかったの思うので15巻は特典じゃないでしょうか。(違ったらすみません)ちなみにコントの中のゴレンジャイ、トカゲのおっさん、キャシー塚本の料理教室、兄貴などシリーズものは、ほとんどまとめて入っています。14巻は見てないので憶測ですが、目次からしてテレビで放送したエキセントリック少年のライブだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました☆
これで心おきなく全巻買えます笑

お礼日時:2008/09/01 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!