アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

始めまして
この度、ハワイ(ワイキキとタートルベイ)
へ訪れる予定です。
そこで、オプショナルツアーに参加したいと考えているのですが。
たくさんのツアー会社があり迷っています。

安くて・オススメ!があれば伺いたいです。
下記は自分でいろいろ調べた結果です。

■イルカと泳ぐ(70ー140ドル幅広いです)
■天国の海でシュノーケリング(サンドバーは35-75ドル)
 (ラニカイかカイルアもどうでしょうか?)
■初心者サーフィンしたいです!
 (日本語で教えていただける所、2時間くらい!?
  一時間にする!?)(1時間50ドルくらいでした。)

タートルベイはレンタカー借りようと思っているのですが、
この時は小さい子供もいる家族行動です。(それ以外は女2人です)
ホテルでゆっくりもよいのですが、
車ででかけるお勧めスポットがあれば、是非行きたいです。
みなさん、いろいろアドバイス頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

おはようございます。

カイルアのビーチはなかなかに浜辺が綺麗でお薦めです。
レンタカーを飛ばして行ってみてはいかがでしょうか。

かつてタートルベイ・ヒルトンだった頃の「アボガド・シュリンプ・サンドイッチ」は舌がとろける美味しさでした♪
今は別資本になったようで(「カハラ」もマンダリンからハワイ資本になったし)メニューも変わってしまったかもしれませんね。

サーフィンはダイビング同様あくまで体験だったら短時間でもいいかもしれないですね。
ハナウマベイでダイビングやったこともあるし、PADIライセンスも一応持ってるんですが最近そっちの方はすっかりご無沙汰ですね~。
もっと詳しい方の情報が私も是非欲しいところです^^

オプショナルツアーだったら、ヘリでの島めぐりはいかがですか。
小型ヘリは揺れて高所恐怖症の私には堪えられなかった反面、かなり面白かったです♪

いつもカハラに泊まるのですが、以前そのラグーンっで体験したイルカの餌づけはともかく、
キスしたときぬるぬるして気持ち悪かった~(笑)
    • 0

#1です。

訂正です。
カイルアは住宅地にあるのでちょっと行きにくいかも
→ラニカイは住宅地に・・・
    • 0

こんにちは!ハワイ、楽しみですね。

ご質問の内容は
1.ワイキキ発着、女性二人で参加するのにオススメのopツアーは?
2.タートルベイからの家族でのおすすめドライブスポットは?
でよろしいでしょうか。
1についてはアドバイスできる事があまりないのですが、サンドバーは私も行きたいと思って調べた事があります。残念ながら砂浜が現れない時期の渡ハだったので実現しませんでしたが。
ラニカイビーチには行きませんでしたが隣のカイルアには行きました。カイルアはビーチパークになっていてトイレなど完備していましたが、カイルアは住宅地にあるのでちょっと行きにくいかも。でも雰囲気はスッゴクいいみたいですね。
シュノーケリングを目的に行くなら両方×です。海底が砂なので魚はいませんよ。シュノーケリングなら有名なのはハナウマ湾ですね。サンドバーとどちらがいいかは経験者の意見を待ってください。
2については、タートルベイから近いハレイワタウンの散策などいかがかと。後はカフクでエビを食べる、ちょっと離れてクアロア牧場とか・・・。
    • 0