dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

千葉県船橋市に住んでいます。来週末家族(父母子供1人)3人でBBQをしますが、場所をどこにしようか悩んでいます。
希望は河川敷、できれば近くがいいです。
お勧めの河川敷があったらおしえてください。
おねがいします。

A 回答 (1件)

江戸川沿いの河川敷はいかがですか。


簡易トイレの傍には必ず水道があります。
車も簡単に停められるのでお好きな場所で。
下記が参考になります。

http://www.j-mode.ne.jp/ichikawa/1kawa/1kawa.cgi …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事が遅くなり申し訳ありません。
先日、江戸川河川敷でBBQしました。
誰もいないのもさみしいかなと思っていましたが、何組かやっているグループがあり楽しいBBQになりました。

定番になりそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/09 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!