プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな漫画家がいるのですが、講談社の漫画雑誌に不定期に作品が
掲載されるので見逃すことがあるんです。載りそうな雑誌の発売ごとにチェックするのは大変ですし、いい方法はないでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

 作家さんが自分でWebページ開いてるならそこをチェック。

あとはファンの人のサイトがあればチェックしてると情報が入るかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
くりた陸先生が好きな漫画家なんですが、自身のWebページはないようです。
ファンの方のサイトまでは探しきれてないのですが。。。

お礼日時:2008/08/31 11:06

好きな漫画家を書いたほうが良いですね!


(雑誌はいろいろとあるので教えてもったほうが詳しく教えることができます)

この回答への補足

情報不足ですみませんでした。
くりた陸 先生 です。
よろしくお願いします。

補足日時:2008/08/31 11:03
    • good
    • 0

作家名を書いた方が、より有効な回答が寄せられると思いますよ。

この回答への補足

情報不足ですみませんでした。
くりた陸 先生 です。
よろしくお願いします。

補足日時:2008/08/31 11:01
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!