アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCゲームの録画をしたんですがH.264にエンコードしたあとに元の動画を消してしまいました。
ニコニコにアップロードしたいんですがサイズオーバーでして…
不要な部分を切りたいんですが編集できるフリーソフトってありますか?

A 回答 (1件)

不要な部分を切るだけであればAviUtlを使用すれば可能です。


(実際に試したので間違いありません)

AviUtlのお部屋
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/

もしAviUtlを使用したことがなく、プラグインも何も入ってない状態であれば
http://seraphy.fam.cx/%7Eseraphy/pg_mod.html
のMP4Pluginも必要になるかと思います。
(もしかしたら他にも条件があるかもしれません)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!