いちばん失敗した人決定戦

雑誌等で無回転セット打法って載っているのですが、
これって本当なのでしょうか?2ヶ所のボタンを数回最初に押すだけとか
書いてあるのですが、ボタンのタイミングとかあるのでしょうか?
いろいろ操作があるやつは信用していないのですが、確実に5回転以内とか書いてあるのですが・・・
あと無料で提供します。とか1000円のみとか書いてあるのですがそれって個人情報収集なんでしょうか??

A 回答 (5件)

良くあるのは 確実に○回転とか書いている割に99%とか書いています(笑) あとはそうですね 継続率99%とか 確実なら100%でしょ(笑) そういう逃げ道は必ずあります。


あとそんなんで確実に勝てるであろう方法を無料で教えて島封鎖とかのリスクを負うほうがおかしいでしょ あなたがもしそんなセット打法を
見つけたとして みんなにばらしますか? ばらさずに一人でほくそ笑みますよね。

一度友達とネタとして一人百円の出資で千円のを買った事がありますよ
その通りにやってダメだったと先方に電話するとタイミングがおかしいとか言われましたね 確実なのは10万するって話でした
    • good
    • 1

一般人に公開する攻略法はぜ~んぶ嘘!


>それって個人情報収集なんでしょうか??
 個人情報収集なんてもんじゃなくて、お金の収集です!既に回答されてますように「先ず取っ掛かり(住所や電話番号)が出来たら無料や安価な価格で誘い込み、効果が無い(当然効果等有る訳無い)のに言葉巧みに次の攻略法なら絶対と高額な攻略法を売り込む」これが基本的な手法!
効果が出ない事にクレームをつけても「それは貴方の技術不足」とか「やり方が悪い」とかで逃げてしまいます。
騙されてはいけません!相手にしない事です。
    • good
    • 0

雑誌の広告でだまされた人は数知れず。



>>無料で提供します。とか1000円のみとか書いてある

無料、1000円では案内、広告、胡散臭い記事みたいなものしか書いてありません。
そして、次のステップには3万円が必要。その次は10万円。などと続きます。

気が付くと、300万円以上支払っていて何も収穫なし。

そんな感じです。

この回答への補足

1000円とか無料のやつは他社で1万~2万で売っているやつを提供すると
いうものです。
買って試した人いるのかなぁ~

補足日時:2008/08/30 21:26
    • good
    • 1

そんなの嘘に決まってます。


会員登録したとたん、いろんな攻略会社から勧誘が来ますよ。
最悪、振り込め詐欺等の標的になる可能性もあります。

1000円で攻略法を買って、5回転以内に大当たりが来るんならほとんどの人はまともに仕事しませんよ。
    • good
    • 0

そんなうまい話に興味を持たずに頑張って働いて儲けましょうよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!