プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京FMのクロノスというラジオ番組で昨日(2008年8月29日)に流れた、中島みゆきの歌を探しています。
内容は恋愛を歌うものではなく、歌の最後は英語の歌詞が3回ほど続くものです。
手がかりが少なくて申し訳ないのですが
どうしても聞いて元気を出して欲しい人がいるので、お答を頂けると嬉しいです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

今晩は


「Nobody Is Right」でしょうか?↓(歌詞)

http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID …

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

http://www.media-click.net/PC/FM/TFM/index01.asp

参考URL:http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3410839/s
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全くその通りドンピシャです!
こんなにもすぐに回答いただけるとは思ってもみませんでした。
とっても嬉しいですです!ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/30 20:11

クロノスでは無く「DAYBREAK28:00」の4時22分に流れた『 Nobody Is Right 』ですね。


http://www.media-click.net/PC/FM/TFM/index01.asp
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND56359/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クロノスではなかったんですね、ごめんなさい(-_-;)
確かにこの曲でした!早速ゲットして、落ち込んでいる友人に聞かせてあげたいと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/30 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!