dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつもありがとうございます。

ただいま第一子妊娠中のものです。
安定期であり、医師の許可も出たので、来月の中旬に鎌倉・横浜に1泊2日で行こうと計画中なんですが、どこか鎌倉で良い宿泊先はないでしょうか?
夫婦2人での最後の旅行になるので、のんびり出来る所がいいなと考えております。貸切風呂なんてあったら幸せです。
予算は1人1万5千円くらいで考えております。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ちょっと高めですが、『かいひん荘鎌倉』はいかがでしょうか。

純和風旅館で食事は絶品です。江ノ電由比ヶ浜駅からすぐのところにあります。落着いた雰囲気のいい旅館です。ただ家族風呂がないのが残念。

248-0014
鎌倉市由比ヶ浜4-8-14
電話:0467-22-0960(代)

参考URL:http://www.kaihinso.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなり申し訳ありません。
食事が絶品というのも惹かれます。ぜひ、検討してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/04 18:10

こんばんは



かいひん荘いいですよね
後はこちらはいかがですか?
http://www.kamakurawakamiya.jp/index.htm
こちらも公共の宿なんですけど
家族風呂なくてごめんなさい
参考までにコチコミを
http://www.jalan.net/kuchikomi/YAD_302022.html

こちらも家族風呂なしですが
江ノ島近く
http://www.kkrenosima.com/
私が泊まった頃は古い和風旅館でした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなり申し訳ありません。
2つとも良いですね!検討してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/04 18:07

観光協会に問いあわせたら如何でしょう. 鎌倉はもう少し高いと思います.



   http://www.kcn-net.org/kamakura/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなり申し訳ありません。
鎌倉は高いのですね…
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/04 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!