アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://www.rakuten.co.jp/erudorado/769982/859247/

↑ を衝動買いしてしまいましたが、あわせる服に困っています。
当方、30代半ばです。
ショートパンツ、デニスカ、膝上丈ワンピ(カジュアル)は履きますが、生足でショートブーツはちょっと年齢的に勇気がありません。
スキニーを買ってブーツインするくらいでしょうか?

このブーツで、コーディネートしていただけませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは。


もう少し寒くなってきたらタイツをはくといいと思います。
カラータイツなんてすごくお洒落ですよね(^_^)

デニムのミニスカにチェックシャツなんてどうでしょうか?
と回答するわたしは高校2年なので
参考にならないかもしれませんが…(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
高校2年生の女の子から回答いただけるとは・・・
チェックシャツも着ますし、冬はタイツも履きますので、挑戦してみますね。
寒くなるまでは、どうしたらいいと思いますか?
この前、膝上丈のデニスカやフード付きワンピ(無地やボーダーのもので、フリフリふんわり系ではないもの)に、5分や7分のレギンスではどうですか? という質問したら、「それはないでしょう」みたいな回答を頂きました。
やっぱり、おかしいですか?

お礼日時:2008/08/31 21:33

エンジニアはけっこうハードなアイテムなので、


好みでなくてもフェミニンな服でミックスカジュアルにしないと
トゥーマッチで古い感じになってしまうか、
主婦だから動きやすい格好をしているんだねという感じになってしまいます。

フリフリでなくても、ふんわりしたスカートなら(デニム以外)
七分のレギンスは全然合うと思いますよ。
フェミニンさがブーツのハードさで中和されていいかんじになるはずです☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ふんわりなら大丈夫そうです。

>フェミニンさがブーツのハードさで中和されていいかんじになるはずです
とのことですので、レギンスも裾レースでもいいですか?

お礼日時:2008/09/01 16:04

#2です。



裾レースのレギンスだと、ちょっとエッチっぽくなっちゃうかも...。
ハードなものと合わせると特に、下着のように見えてしまいます。
裾レースだったらレギンスはやめておいたほうがいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度、ご回答いただきありがとうございます。
合わせるのに難しいブーツを買ってしまい後悔しています。

お礼日時:2008/09/02 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!