学生時代に読んだゴルゴ13の単行本の中に、南半球でのコリオリの力が書かれているのが何巻の何というタイトルなのかわかりません。もう一度読みたいのでどなたか教えて下さい。

A 回答 (1件)

はっきりとは覚えていませんが

長男の時代というコミックではありませんか?
長男の時代 2巻 川崎のぼる
南米の狙撃者と主人公が決闘をする場面で コリオリの力 と言う説明がありました
    • 0
この回答へのお礼

学生時代にはゴルゴ13の単行本をけっこう揃えていました。けっこう前に処分して今は一冊もありません。その中の一冊にコリオリの力が書かれていたと記憶しています。かなり昔の話なので記憶違いかもしれません。ご指摘の本を探して読んで見ます。すぐには無理だと思いますが読んだら感想を連絡します。ありがとうございました。