アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日曜日の夜9時からやっているおとうさんの挿入曲はなんですか?教えてください。

A 回答 (1件)

初めまして。

こんばんは。

う~ん「挿入曲」ですよね…?主題歌でなく。
毎週見ているのですが、挿入曲ってありました…か?

場面を思い起こすと、ほろりとしたシーン等で、主題歌であるCUNEの
「クローバー」が instrumentalで 流れていたと思うのですが…。
挿入曲って、主題歌とは別に、あったのかなぁ?すみません。

いつも、こういう質問にはすぐに回答が入るのに、入らないみたいな
ので、もしや…と思って、ちょっと投稿してみました。
間違っていたら、本当にごめんなさい。 m(_ _)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!