プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は炭酸飲料が好きでよく飲みます。そこで気になったのですが、皆さんは炭酸は強めが好きですか?弱めが好きですか?

1.強めが好き(コカコーラ、ペプシコーラ、三ツ矢サイダーなど)
2.弱めが好き(ファンタ、MATCHなど、微炭酸のもの)
3.その他

A 回答 (15件中1~10件)

強いほうがすきです。



コカコーラよりペプシは炭酸が弱い!
って思うのは僕だけでしょうか。
    • good
    • 0

3で炭酸自体あまり好きじゃないです。


でも全く飲まないのではなく、ジンジャーエールとフリースタイルの2つだけ飲みます。
    • good
    • 0

1 強めが好きです。

弱いと甘いだけの水になってしまいますから
    • good
    • 0

私がよく飲むのは「炭酸水」です。



主に他の飲料を割って飲むのに使われるものですので、
炭酸は強い方だと思います。

これを何で割るもなく、そのまま飲んでいますから、
強めが好きなのかも知れません。
    • good
    • 0

もちろん強めです。



微炭酸系が増えて残念です。

ゴクゴク飲んでもあまりげっぷが出ません。げっぷが出ないとすっきりしませんね。
でもスーパーイリュージョンが出来るかもしれません。
    • good
    • 0

もう強くないとスッキリしません。


ごくごくごく・・ぐあー(刺激でちょい痛)って感じがたまりません。
    • good
    • 0

1.強めが好きですねー。


なんかこう、「炭酸飲んでる!」って感じがします。
ただあまり強すぎるのだと、なんだか泡を飲んでるような間隔にもなりますが…。

よく微発砲・微炭酸なんて文字を見掛けますが、
飲んでみると「ホントに”微”か!?」と思うような炭酸飲料が
多い気がするのは自分だけでしょうかね…。
    • good
    • 0

はじめまして。



結構「炭酸系」は飲みます。
コーラ系は最近飲まなくなりました。
ただ、時々爽快感を求めて、飲んでしまいます。( ̄▽ ̄;) アハハ
自分は、普段から「ファンタ(グレープ)」が好きだったので、2の方ですね。

ただ、三ツ矢サイダーやキリンレモン、スプライトのような「サイダー系」は結構すきです。(*^.^*)
    • good
    • 0

こんにちは。



強めの方が好きです。たまにしか飲まないようにしているので、飲む時は強めを選びます。
三ツ矢サイダー美味しいですね。大好きです。コーラはペプシよりコカコーラの方が喉がシュワシュワして好きです。
    • good
    • 0

飲み物によって異なりますね。



強いものは三ツ矢サイダー
弱いものはなんといってもCCレモンです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!