アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧ありがとうございます。
この、度買い換えようとおもったのですがあまりパソコンに詳しくないため皆様の意見を参考にしようと思い、投稿させていただきました。
以下のオンラインゲームを快適にプレイできるパソコンを探しております。
三国無双オンライン
S.O.W
クロスファイア(CrossFire)
です。
ちなみに、一応私が調べていて惹かれるものがありましたので紹介させていただきます。
SOTEC PC STATION
DS5040-APB
Quad Q6600 2GB メモリ320GB
HDD DVDスーパー・マルチドライバー
メモリーカードスロットNVIDIA
Ge Forse7100
です。
もし、合わない、またはこっちの方が良いという意見がありましたらお願いします。
まず、その上記のパソコンで3つのオンラインゲームを快適に遊べるのか否かを中心に教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (4件)

NVIDIA Ge Forse7100 二つ繫げてゲートブリッジ方式ていうやつかな

あまり効果ないと思うけど私も7300使っていましたがハングアップひどすぎるため手放しました。
グラフィックカード二枚挿しなさい
シングルとダブルではかなり違ってきます
筆問ですが何で今更ですが7100なんですか
けんか版では、力ないと思いますが
    • 0
この回答へのお礼

ご回答していただきありがとうございます。
知人の、方がそれに似てるパソコンを使っていまして・・・
知人も、それでプレイをしているそうなので自分もそれにしようかなと思いましたw
その、パソコンgむいてないと把握しましたので違うパソコンを購入す方向にもっていきたいと思っております。
では、失礼します。

No.1の方ではないですが「S.O.Wの推奨モデル」PCならば最高解像度

とは行かないまでもここ1,2年の間に出た3Dゲームはほぼ動作する
はずです。
解像度を上げすぎると動作に影響が出る恐れはありますが普通に
遊ぶ分には問題ないかと。
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございました。
S.O.W推奨パソコンを購入する形で持っていきたいと思います。。

GeForce7100はチップセットに内蔵されたビデオ機能で、3D系は非力と言わざるを得ません。

LowProfileですがPCI Expressx16スロットがあってビデオカードの増設は可能です。
ただ電源が250Wしかなく、高性能なビデオカードを載せると電源の不足が懸念されます。
ご所望のゲームを遊ぶにはいまひとつな選択と考えますよ。

DS5040-APBを購入する予算なら、ショップブランドのBTOで必要十分なパソコンが買えると思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答して、いただきありがとうございます。
STOで、ゲームパソコンを少し調べていたところ値段もそこそこでいいなと思うのがありました。
S.O.Wの推奨パソコンとどっちにするか悩んでるところです(汗
ご回答していただきありがとうございました。

グラフィックカードが貧弱すぎるので、それでプレイすると画面

カクカクします。
因みに↓
http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php …
S.O.W 推奨PC
なんですが?

その3つだとメーカ製PC は、ほぼ全滅だとご理解された方が
よろしいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
S.O.Wの推奨モデルのパソコンを買えば三国無双オンライン、クロスファイアは快適にプレイ可能でしょうか?
何度も、質問してしまい申し訳ありません。