AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

日焼けサロンで顔だけ焼きたくないのですがそういうことってできるんですか!?

A 回答 (2件)

ベット型ではマシンによって、フェイスランプを消すことが可能です。

私が使用したことのあるベット型ではほぼランプが消せます。

ただ、フェイスランプを消してしまうと、首~鎖骨付近が焼けないので、
私はつけたままにしてフェイスタオルをかけています。
店員さんもランプを消してしまうときれいに焼けないので、タオルをかけたほうがいいとおっしゃっていました。

フェイスランプの消灯の仕方は聞けばすぐに教えてもらえるかと思います♪
    • 3
この回答へのお礼

ランプを消すと首が焼けないのですか1?
それは綺麗に焼けないということであって
全く焼けないわけではないですよね!?
タオルで顔を隠しても紫外線というか刺激は受けますよね!?
その点に関してもう少し詳しくお話を伺いたいです。

顔にタオルかけたらしまいやんか。

バスタオルみたいな厚い生地で何回か折りたたんでかけといたらええんちゃう?
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます!
顔にタオルをかけるということは知っています☆
顔の部分だけライトを消してもらえたりすることはできるのかなとか
他の事で焼けないようにする方法を知りたかったんです。