個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

少し鬱気味の地方の友達と全く連絡が取れなくなり、気になってしかたありません。が、探す手立てがなく、心配でなりません。

こちらから「携帯に掛けるから」と言った後、(7月上旬)中々掛けられずいつの間にか解約して探す方法がなく困っています。(8月30日)
アド・番号変更時 必ず連絡がきていました。(7月初旬まで)
私の事が信じられなく切ろうと思って教えて貰えないのなら 構わないのですが、共通の友達に聞いても解約時の番号でストップしています。
安否が分かりさえすればそれだけでいいのです。

1.相手との連絡は本人使用の携帯のみ(実家はなく、本人も引越ししたばかりで、住所は聞いていませんでした。)

2.「これからも頻繁に連絡し合おうね」と彼女はいっていました。

なにかいい方法がありましたら教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

心配ですね。
安否を確認したいのは、貴方の満足の為でしょうか?

お友達は、
そっとしておいて欲しいのではないでしょうか?

もし、貴方達と連絡がとりたかったら、
そのお友達から連絡があった/あるはずです。

それまで、そっとしておいてあげて、
連絡が取れたら、今まで通り仲良く過ごしたら如何でしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

御回答 有難うございます。

>安否を確認したいのは、貴方の満足の為でしょうか?
連絡を幾度となくもらっていたにも関わらず、自分から出来ない状況にありました。
「元気になったからもう大丈夫」とも聞いていたし、
自信「自分なんかが、人に深く頼られるような人間ではない」とも思うので もし すごく必要とされていたのなら なんて事を。。。。
と怖くなり始めたのです。

以前も私を頼ってきた友人がいましたが、そのときも会えず(自分が入院中)その夜自殺未遂をした と言う経験もあり 重なってしまっています。

自己満足もあるかもしれません。
ただ、ないがしろにしてしまったのは事実です。
そっとしておくほうが 彼女にとって最良なら喜んでします(^-^)

今更反省してどうなるわけではないのですが。。。。
連絡がなくとも元気に幸せでいてくれたらそれだけでいいのです。

もう少し様子をみてみますね。
変な文章になってしまいごめなさい。
ありがとうございました。