アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、中3の男です。
僕には付き合って1ヶ月になる彼女がいます。
お互いに好きになって付き合ったのですが、僕は彼女の事がよくわかりせん。
メールは僕から送らないと向こうからこないし、彼女はメールを頻繁にするのがいやな性格らしく僕はたまにメールしています。
同じ学年なのですが、学校が違くて僕は男子校で彼女は女子校に通っていて、大人っぽい女の子です。
一回遊んだのですが、付き合い始めた頃とあまり変わっていません。
僕はもっと彼女と仲良くなりたいのですが、どうすればいいのかわかりません。
すみませんがアドバイス下さい。

A 回答 (3件)

それをそのまんま彼女に言いなよ。

• 0

メールは頻繁に送るのが嫌な人もいますから、kk1257さんから送るか、相手にも送ってほしければ、彼女さんに伝えてみてはどうでしょうか?

私の友人が言っていたことですが、仲良くなるにはコミュニケーションをとることがとても大切だそうです。
kk1257さんが思っていることを少しずつ彼女さんに伝えていけば、距離は縮まってくると思います!

頑張ってください♪
    • 0

一回遊んだだけで距離が縮まるほど、人間関係は単純ではありません。

仲良くなりたいのならばどんどん会う回数を重ねて、彼女のことを
知ると同時に自分のことを知ってもらって下さい。
付き合いというのは全てあなたの希望通りにはなりませんし、もちろん
彼女の思い通りにもならないものです。
    • 0