街中で見かけて「グッときた人」の思い出

Outlook2007の受信トレイの表示について、ご教示頂きたくお願いします。

受信トレイのメールを見るとき、左に受信メール一覧、
右に、左一覧でハイライトされたメールの内容が記載されますが、
Outlookでエラーが発生ののち、右の部分が表示されなくなってしまいました。
(つまり、左にあった一覧のみになってしまった。)

右の部分を復活させるにはどのようにすれば宜しいのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「表示」メニューの「閲覧ウィンドウ」で「右」を選んでみられたらどうでしょう。

• 0

エラーがどのような内容だったのか不明ですが、通常は、表示→ナビゲーションウィンドウにチェックが入っていれば、例えば、受信トレイをクリックしたら、メール一覧は右側に表示されるはずです。

そうではなくて、ナビゲージョンウィンドウを使用せず、フォルダペインの一覧を表示されていない状態で、閲覧ウィンドウもその右に表示されていたのでしたら、#1さんの方法で表示されます。

メールの内容がハイライトされているというのは、表示→プレビューが選択された状態なんですね?
    • 0