アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地図サイトで出発地から経由点10か所以上(できたら21か所)選択できてまた出発点にもどれるような地図はありますか?ついでに距離時間もでてくるととてもうれしいのですが。。。仕事で使用します!ご存じの方至急教えてください(><)

A 回答 (4件)

経由点10か所以上は難しいですね。


手間が掛かりますが、こういうサイトもあります。

http://www.mapion.co.jp/route/

この回答への補足

そうですよね~10か所以上は難しいですよね~
いろいろと試したのですが、最高5か所でした(;へ;)
教えていただいたサイトを参考に地道に作成したいと思います。
ありがとうございました。

補足日時:2008/09/06 18:10
    • good
    • 0

No2さんへの答えになるんだけど、ようするに


順番が決まっていない業務等で、10箇所程度の場所を
効率的に廻れるルートを、自動検索できる方法がないかって話だと思います。

私もあると便利だなぁとは思っています。
やはり、順番によっては、渋滞回避も有料道路の活用も大きく変わりますしね。

#今日は環八を5回accrossの既定順、一度も環八走らないルート選んで定時終業。
#順番が決まっていると、別に手作業検索でもどうにかなりますが、めんどくさいのよこれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです!どうもありがとうございましたm(_)m
なんとか地道にがんばります!

お礼日時:2008/09/07 22:28

こちらも参考に読んで下さい。


左上を押せば、トップページに飛びます。

参考URL:http://www.mapfan.com/howto/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探していただいてありがとございました!
ここも3か所しか経由点が選択できないみたいなので、
地道にがんばります!

お礼日時:2008/09/07 22:30

 


>出発地から経由点10か所以上選択できてまた出発点にもどれる

意味が理解できません、印刷し貴方が勝手にルートを書き込めばよいので有って、10でも100でも1000000でも好きなルートを書き込めば良いと思うのですが....

ルート検索したいのですか?

 

この回答への補足

たしかに印刷して書き込めばいいのですが、
地図サイトで
ルート検索をしてエクセルに貼り付けたいのです。

補足日時:2008/09/06 18:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/09/07 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!