プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30歳以上で処女だと一生処女である確立が高くなるとどこかで読んだか聞いたかしたのですが本当でしょうか?
馬鹿な質問だとはわかっているのですが、自分がそうなので気になっています。また同じく30歳を過ぎても処女の人って周りにいますか?
自分の周りにはいないので時々自分だけなのかと凄く不安になります。
私と同じ人はこーいう心配があると思うのですが、どーいう風に行動を起こしたり対処していますか?やっぱり周りには隠していますか?
それとも、そんな事気にせず堂々としていますか?
こんな事、周りには打ち明けられないし聞けないので、この場で質問させていただきました。よろしくお願いします。

A 回答 (22件中21~22件)

なぜ今まで処女であるのか理由にもよるのではないでしょうか・・?

そこまで好きな人ができなかったのか、結婚するまでしないと決めているのか、そういった機会すらなかったのか・・
いずれにしろ、それほど気にする必要はないと思います。
    • 1

処女を捨てたくて好きでもない男に抱かれるのだけは、やめてくださいね。

生きていくうえで、何も問題ありません。むしろ高潔です。
    • 1