プロが教えるわが家の防犯対策術!

30歳以上で処女だと一生処女である確立が高くなるとどこかで読んだか聞いたかしたのですが本当でしょうか?
馬鹿な質問だとはわかっているのですが、自分がそうなので気になっています。また同じく30歳を過ぎても処女の人って周りにいますか?
自分の周りにはいないので時々自分だけなのかと凄く不安になります。
私と同じ人はこーいう心配があると思うのですが、どーいう風に行動を起こしたり対処していますか?やっぱり周りには隠していますか?
それとも、そんな事気にせず堂々としていますか?
こんな事、周りには打ち明けられないし聞けないので、この場で質問させていただきました。よろしくお願いします。

A 回答 (22件中1~10件)

処女を捨てたくて好きでもない男に抱かれるのだけは、やめてくださいね。



生きていくうえで、何も問題ありません。むしろ高潔です。
    • good
    • 1

なぜ今まで処女であるのか理由にもよるのではないでしょうか・・?


そこまで好きな人ができなかったのか、結婚するまでしないと決めているのか、そういった機会すらなかったのか・・
いずれにしろ、それほど気にする必要はないと思います。
    • good
    • 1

処女だとか考える前に結婚について考えればいいのでは?


今、付き合っている彼がいるのであれば、真剣に結婚を考えて
行けばいいし、彼氏がいないのであれば、誠実そうないい男性を
探す。結婚できれば、処女だとかそんな考えはなくなるかと・・
    • good
    • 0

自分の嫁さんがそうでした


本当に自分しか知らない嫁を今でも新鮮に思います。
確かに稀ですが、そんな貴女を大事にしてくれる人が現れると思います
よく言うじゃないですが
女はこの男を最後の出会いにしたい
男はその女の最初の男になりたい
とか・・・。
がしかし、嫁が言うには体験が遅かった分感じ方が敏感すぎのようです
毎晩凄い反応です!^^;
だから内緒にしてればいいじゃないですか
    • good
    • 2

結婚されればいいのでは?


知って、嫌になるケースもあれば、こんないいことを今まで知らなかったのかって後悔するケースもありますし。

別に知ってようと知らないでいようと、はっきりさせる必要もないでしょう。適当に誤魔化していればいいと思いますよ。
    • good
    • 0

自分で生涯「男」を入れないと決めているのなら、「処女」を


貫くことも可能と思います。

ただ一般的に世の中には「男と女」しか居ない訳ですから、
一人や二人の好きな人・許しても良い人が居るのも自然です。

自分の生き方・ビジョンが「処女」に関係ないのであれば、
堂々と人生を歩まれては如何でしょう。

「処女」であることに拘るのであれば、「貴女の一番好きな人」に
最初で最後って手段も有り得ると思いますが。

男と女、何時どうなるか判りません。確率は統計的なものです。
貴女の人生に何ら影響しませんから、自信を持って生きて下さい。
    • good
    • 0

そんなことはないでしょう。


馬鹿な質問じゃないですよ。
心配なことじゃないが、どうしても気になるならアシストしますよ。
    • good
    • 1

どのような統計によるものなのか不明ですが、根拠が無い話だと思います。



童貞は昔から恥とされ、「筆おろし」で風俗のお世話になるが、女性は引く手数多である一方、そういうサービスもないゆえに、
歳を取ると出会いが減り、結果としてうかうかしてると・・・ということでしょうか。

国勢調査によれば東京では30代の未婚の女性が3割いる結果があります。だとすれば処女も大多数いることでしょう。

『大独身』という著書には、30歳以上の独身女性の4人に1人は処女であるという記述があるそうです。
また、全国高等学校PTA連合会の調べによれば、高校3年生の男子の30パーセント、女子の39パーセントはすでに経験がある一方、
日本家族計画協会の調査によると、40~49歳の男性の約1割が童貞、女性の処女率も増加しているそうです。
これは未成年のフリーセックスが氾濫している平成の若者と昭和世代のギャップでしょうか。

実際、私の知っている女性も32歳で結婚するまで処女でした。情報が氾濫、錯綜していて変な価値観で早まった行動だけはしてほしくないです。
    • good
    • 1

このような質問をすると、同じ内容の質問であっても


質問の仕方によって、答えがまるっきり反対になったりします。
と前置きしておきます。

>30歳以上で処女だと一生処女である確立が高くなるとどこかで読んだか聞いたかしたのですが本当でしょうか?

確率的にこれまでくじに当たったことがないから、今後当たる
可能性が高いというものではないですから、これまでそういう
ことがなかったということは当然今後もない確率のほうが高く
ますよね。

>また同じく30歳を過ぎても処女の人って周りにいますか?

この世は自分だけそうということはなくて、そういう自分がいる
ということは同じ人が確率的に何人もいます。

>やっぱり周りには隠していますか?
それとも、そんな事気にせず堂々としていますか?

よほど気心が知れた人以外には普通は隠しますよね。
また、そういう話題にならないように祈っているんじゃないでしょうか。
ただ、こんなことでなんら価値は変わらないので、嘘でもついて
誤魔化してもなんら罪ではないですが、嘘をつき続けるのも
疲れますよね。

だから、伴侶を見つける努力や行動を起こすしかないと思いますよ。
確かに、周りや相手の方はいっさい気にしないことですが、
本人は凄く気になることだと思います。
    • good
    • 0

そうやって世の女性の(男性も)不安をはやし立てるのが最近のマスコミの風潮です。


 そもそも今の30代の女性が一生処女であるかどうかなど、その方が亡くなるまで見守っていないと事実はわかりません。その統計は一定以上の数の女性に一定期間ごとに「処女かどうか」を聞き続けて裏づけを取ったものでしょうか。きっとそんなことは誰もしないでしょう。つまり最初から「30代以上で処女だと一生処女だよ、怖いでしょう?」ということを言いたくて恣意的に情報を流している可能性が極めて高いです。世間にはこういう何の価値もない情報があふれ返っています。いい加減な報道・情報に振り回されないでくださいね。
 あなたがいつまで処女なのかはわかりませんが、焦らずに充実した毎日を送っていけば、きっと素敵な人が見つかると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A