牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

今月半ば、デルタ航空で旅行をします。長時間フライトには慣れてないのですが、機内設備(座席、映画、食事など)はどのようなものなのでしょうか?寝てすごすつもりではありますが、退屈が怖いのでDVDプレイヤーでも持ち込もうかと思うのですが・・・。

A 回答 (4件)

成田-アトランタ便を、1年前と2年前に利用しました。

来月も利用します。

エコノミーの座席は普通に狭いです。が、JALや大韓も乗りましたが大差は感じてません
食事は・・・カップヌードル等をぜひ持ち込んでください。食べなかったら廃棄にはなってしまいますが。いえばお湯くれますよ。
去年はちがいましたが、一昨年は朝のスナックサービスはセルフでした。自分たちでキャビン後方のCAさんが働くエリアにいって(その時間だけ開放されてた)バスケットの中のクッキーとかヨーグルトとかを好きにもらっていきました・・。飲み物も。。

映画はパーソナルモニタで好きなものを選んで自由にみれます。ドラマもいくつかありました。単純ゲーム(落ちゲー系とか)もいくつかあるので私は退屈しません。でも一応、本は1冊は持ち込んでます。
小さいお子さんのためにDVDプレーヤーを持ち込まれてるかたもいらっしゃいました。

スタッフの皆さんはみんな親切で話も面白かったですよ。
私は、アトランタで乗り継いだ先からのほうが何もなくて退屈です。
    • good
    • 0

5年位前に使いましたが、窓のカバーが閉まらなくて自分のところだけ明るいまま過ごすことになって、まぶしくて寝られないし、周囲から冷たい目で見られました。


JALやANAと比べてしまうとちょっと狭いかなと思いますし、映画の数も限られているかなと思います。ほかの北米系会社のときに経験した機器のトラブルで映画が見られなかったとか音が全くでなかったという事はありませんでしたが。本の1冊でも持っていけば何とかなるんじゃないかと思います。
    • good
    • 0

利用した事ありませんが、次のURLで参考にしてみてください。



http://www.airlinequality.com/Airlines/DL.htm

参考URL:http://www.airlinequality.com/Airlines/DL.htm
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!