アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

育児中の20代後半の女性です。

子供が出かけられる月齢になり街へ出たり、育児サロンへ出かけたり、
お出かけが多くなってきました。
妊娠してから育児雑誌しか買ってなかったので、久しぶりにファッション誌を買おうと思ったのですが、
どれを参考にしたらいいかわからなくなってしまいました。

もともと自分にあうファッション誌がわからなくて、
妊娠前はノンノを買っていましたが、なんとなく違う気がしてました。

ジーパン・スニーカーが好き。
帽子も好きで、ハンティング、冬はニットなどを被っています。
首に巻物も好きです。
柄ものが好きです(特にトラと竜とか少しヤンキー系な和柄。普通の柄物も好きです)。
好きなブランドなどはなく、気に入ればどこででも服を買います(アジア系の雑貨屋とかでも買う。むげん堂、チャイハネなど)。
男性的な感じも好きで、ダウンタウンの浜ちゃんやさまぁ~ずの三村なんかのチョイ悪なファッションが好きです(スカジャン着た感じとか)。
髪型はショートです。

こんな感じの20代後半に合ったファッション誌はありますか?
アドバイスでもよいので、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Soupはどうでしょうか。

今日丁度読んでいたのですが、イメージがピッタリと重なりました。
大人向けになればなるほどスニーカーコーデは減っていきますが、
こちらは10代も読む雑誌なので載ってますし、今回巻物もたくさん特集されてました。
ずっとSoupは10代向け、と思って敬遠していたのですが、
かなりいろいろなコーデが載っていて、でも載ってるブランドは安めで読んでいて面白かったです。
あんな雰囲気のママがいたら素敵だな~と思います。
480円であのボリュームはお得ですよ^^
今月は読んできてしまったので来月号は買うつもりです。

参考URL:http://www.indexcomm.co.jp/soup/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
Soupは若い世代の雑誌だと思っていたので、表紙しか見たことなかったです…
コンビニで立ち読みしましたが、なかなかよさそうでした。

御礼が遅くなって済みませんでした。