プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビで放送してたのを録画してみました。


内容はイマイチですし、ノーカットノーCMで見る価値はないように思えます。

しかし、DVDの特典が気になってます。
特典って本編より面白かったりするんですよねぇ。

メイキング映像とかって入ってますか?

A 回答 (2件)

僕は、本編より特典映像が面白かったことは一度もありません。


面白かった映画も、スタッフや役者の喋る理屈に興ざめしたこと多々ありです。

この回答への補足

 

補足日時:2008/09/08 11:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 

お礼日時:2008/09/08 14:49

特典映像の有無は映画によってまちまちです。


一概に有るとも無いとも言えません。 ちなみに借りる時に、その作品に特典映像が有るかどうかを事前に店員に聞いてみる。なんて事は無理ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうせ聞いても知らないでしょうね。

お礼日時:2008/09/08 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!