電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。
40~50歳代の男性の方に質問させていただきます。
「コンビニでよく購入される食べ物・飲み物は何ですか?」
お弁当なら、たとえば「から揚げ弁当」など、詳しく教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

40才 男性



食べ物はパン(なるべくプレーンな物)
サラダ(ドレッシングは使わない)
飲み物はお茶です

ご飯系は保存料、合成着色料の塊なので買いません
本来は家で調理したものが望ましいのですが、どうしてもコンビに利用の場合は、なるべく健康にいいものを選びます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。
早期に回答をくださり、ありがとうございました!
コンビニは便利ですが、
確かに、食品の表示を見ると、食品添加物がたくさん使用されていますね。注意したいと思います。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2008/09/14 23:37

いろいろ買いますお(^ω^)


んでも、不思議とお弁当は買いませんお(?-?)
普段は一品のお惣菜と主食と発泡酒(ビールは値段が(-_-;))が
多いですお(^ω^)
休日はサンドイッチに何か(フライドチキンとか)と発泡酒を
つけますお(^ω^)
コンビニがなかったら飢え死にしますお(TωT)
もっと寒くなってきたらおでんをよく買いますお(^ω^)

お(^ω^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。
詳しく教えてくださり、ありがとうございました!
おでんは食べたことがないので、今年は食べてみたいと思います★

お礼日時:2008/09/14 23:31

まだ30代ですが四捨五入をすると40代です。



弁当を買うなら「幕の内」ですね。

考えるのが面倒なのと 魚の入ってるヤツと考えたら自然とそうなります。
パンならサンドイッチですかね。(野菜の多いヤツ)

飲み物は「お茶」のみですね。

あとは たまぁ~に お菓子とか。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
魚や野菜の摂取への意識を持っておられ、
健康への意識が高いのですね!
本当にどうもありがとうございました☆

お礼日時:2008/09/14 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!