サイパンでスカイダイビングをしたいのですが、ご存知の方いらっしゃいませんか?
新しい情報がなく、出てきた「タンデムスカイダイビング」という会社は2007年に営業をやめてしまった模様。
出発は2008年9月11日の予定です。
他の会社をご存知でしたら教えてください。
タンデムスカイダイビングについて↓ 
http://www.locosaipan.com/SP8-1/sp8-1.html

A 回答 (1件)

元々サイパンでスカイダイビングを催行していたのは、タンデムスカイダイビングだけでしたので、今現在、サイパンでスカイダイビングを催行している会社は無いはずです。

今年6月にいったときにはありませんでした。日本からの観光客が減っており、原油高で採算が取れない状況なのだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
そうなんですね・・・。残念です。
出発前にこちらの回答をいただけて、助かりました。
一応現地でも聞いてみたら、同じことを言われましたので08.9.14現在、サイパンではスカイダイビングはやっていないようです。