電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつもお世話になっています。

先日プリプリの「世界で一番暑い夏」が入ったコンピレーションアルバムの
CMを聞きました。
欲しい!と思ってネット探しているのですが、アルバムの名前が分からない為
一向に見当たりません・・。
ご存知の方教えて頂けないでしょうか・・。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

8月6日に発売されたコンピレーションアルバム、DJ和の『J-ポッパサイズ [DJ和 in No.1 J-POP MIX]』に「世界でいちばん熱い夏」が収録されていますが、どうでしょう?



http://www.barks.jp/news/?id=1000042621&ref=rss

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

もし既に出ている回答のアルバムだったり、このアルバムでなければ、他にCMで流れた曲というのは覚えていませんか?
コンピレーションCDのCMの場合、大抵は何曲か流れると思うので・・・。

参考URL:http://www.j-popper.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tmniji89610様

回答有難うございました。
これです!!まさしくこれでした!
サマータイムブルースとかフレンズとか流れてました!
本当にありがとうございました。帰りに買って帰ります。
モヤモヤが見事に晴れました~。ありがとうございました!

お礼日時:2008/09/09 13:32

「世界で一番暑い夏」がお好きであれば是非 2008年07月02日 に発売されたプリンセス・プリンセスのリミックス・ベスト・アルバム『THE PREMIUM BEST 』を購入してください。


他に「M」、「DIAMONDS」、「19 GROWING UP -ode to my buddy-」、「Get CRAZY!」、「ジュリアン」など良い曲が沢山入ってますよ。


http://item.rakuten.co.jp/book/5632735/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

catsamurai様

回答有難うございました。
下の方のお礼にも書いたのですが、このアルバム買いました!
本当に名曲揃いで今聞いてもいい曲ばかりで、ドキドキしました・・。
こんな曲を青春時代に聞けたなんて、いい時代だったなーと思ってみたり。
19 GROWING UPはいまだにカラオケで歌ってます。

お礼日時:2008/09/09 13:28

#1です。


追記です、

コンピレーションではないですが、今年7月に
「世界で一番熱い夏」の08ver.が入った
「THE PREMIUM BEST」というプリプリのリミックスのBESTアルバムが出ているようですね。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/Princ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tsuy04様

度々有難うございます。
これ、実は買ってしまいました・・。
私の青春はかなりプリプリに彩られていたようで、かなりの率で
歌う事が出来ました。
プリプリって偉大だったなーと思っている次第です。

お礼日時:2008/09/09 13:21

最近CMで見たということは、また別の新しいのアルバムかもしれませんが、


2006年3月発売の「バンド天国」というのが出ています。
参考までに。

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A010090/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tsuy04様

回答有難うございました。
残念ながらこのアルバムではないのですが、曲目が懐かしすぎて
ちょっとドキドキしちゃいました。
まさしく自分が中高時代に聞いてた曲ばかり。
昔を思い出しつつ聞いてみたくなりました。

お礼日時:2008/09/09 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!