dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトル通りなのですが、御堂筋線心斎橋駅からクリスタ長堀に行くにはどうすればいいのでしょうか??
駅から地下街につながっているのでしょうか…?
教えてください、お願いしますm(__)m

A 回答 (3件)

参考:

http://www.crysta-blog.jp/news/517.html
参考:http://www.kotsu.city.osaka.jp/eigyou/shisetsu/s …

上記を見ていただいたら判ると思いますが、御堂筋線心斎橋駅の北側(梅田側)改札を
出ればそこがクリスタ長堀ですが…^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
URLもつけていただいてとても分かりやすかったです。感謝ですm(__)m

お礼日時:2008/09/10 10:39

回答している人がいるかもしれませんが、梅田発からでしたら


進行方向より 一番後ろの車両出口がクリスタに直結していますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
皆さんの回答のおかげで無事に行けそうですm(__)m
ありがとうございます。

お礼日時:2008/09/10 10:40

後より(北)の改札口から出れば、直結してますよ。


地下鉄鶴見緑地線の真上ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
直結してたんでね…知りませんでした(^_^;)

お礼日時:2008/09/10 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!