アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。 いまゎ中学3年です。
高校に行ったら大体の人って 彼氏とかできるんですかねぇ。。。
つきあうコトとか ぜんぜん経験ナイんです。
男子とメールとか。 どういう感じでやったらいいのでしょうか。
話の内容とか。 
恋愛音痴どういう仔がいいとかも基本からプーなんですよ。
どのようなコトでもかまいません。
何かアドバイスお願いします!!

A 回答 (3件)

そういえば私も中3のとき、「高校生になったら、彼氏がいるのが当たり前なんだろうなぁ....彼氏できなかったらどうしよう」と意味もなく漠然と悩んだことがありました。

でも今考えると、それは結局「わたしだけ普通(みんな)と違ったらどうしよう」という考えからきてる不安でした。
たぶんあなたもそうだと思います。

でも実際高校で、彼氏いる人(学校によると思うけど)クラスの3分の1?ぐらいですよ。そんなに多くないですw
だからあなたのペースで好きな人を見つけて、あなたのペースで恋愛するのが一番だと思いますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
自分のペースで恋をするべきですよね。。
がんばります!!!

お礼日時:2008/09/11 19:21

>どういう仔がいいとかも基本からプー



これではネェ・・・(^^;

あのネ、先ず「スタートライン」に立ちましょう。

「男女の恋愛」が、二人で行く旅行みたいなモノだとします。
「旅行」には、「スタート地点(駅・空港・バス停etc)」があるでしょう?
そこに立たないといけません。

どうゆう意味かと言いますと、
「あっ、あの男の子、かっこいい」
「あっ、あの先輩、素敵♪♪」
と、思えるような人を探しましょう、です。

全ては、「それからスタート」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。 まだまだ時間はたっぷりあるんで 
高校でも(英語科に行くかもしれないんですけど、
女子が圧倒的に多くて、、) いい恋 探しますww

お礼日時:2008/09/11 19:33

取り合えず、最低限読みやすい文章で書くことをオススメしますよw


プーの意味がよくわからないw

まだ中3ということなので、恋愛音痴も何もないですよ。これからです。
まぁでも取り合えず、相手の携帯番号やらメルアドを聞くことが第一ステップになると思います。
そしたら基本的に男子の方からメールや連絡をくれる割合が多いと思いますよ。それにあんまり恋愛恋愛とがっつきすぎると、周囲がそれを嗅ぎ取ってうざがられますw
あと女子からもヘタするとハブられるかもしれませんねw
自然体が何よりの近道です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文がイマイチわかりづらくて すいませんでした。
高校にはいって ケータイを買ってもらえれば、
男子とメールしたり ラヴもありますよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/11 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!