アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「この秋流行のクロシェ○○」とか
よく見ますが、これってどんな服??小物????

A 回答 (2件)

「crochet」はかぎ針編みのことです。


レース編みをご存知ですか?
代表的なのはレース編みだと思います。
この場合は繊細な編み目のニットを意味しています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

(^_^)そうでしたか、、
以外に人に聞けなかったんですよ、、
そういえば、最近のベストとか帽子とかってかぎ編み
が多いですねーー
クロシェ○○スカートって かぎ編みを使ったスカートだったんだーー
38歳もOFF日に着ていいかな(~_~;)

お礼日時:2008/09/10 13:37

クロッシュって帽子の事じゃねーか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!