プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本当に大切で愛している恋人なら、毎日でも会いたいと思うのでしょうか?自分の時間を削っても少しでも会いたいと思いますか?また、会ったらほっとして癒されますか?好きでも、会うと疲れる事があるのでしょうか。

A 回答 (9件)

本当に好きな人、であれば、


毎日、その人のことを想える時間さえあれば
毎日会えなくても、1日も会えなくても平気です。

その人が幸せでいて欲しい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わかります。彼の事を誰よりも思っている自信があるし、彼の幸せを何よりも願っています。今は距離を置いていますが、彼が自分が幸せと思える結論を出すと思うので、それに従うつもりですが、彼の事を心から思う気持ちをあえた時に伝えようと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2008/09/10 21:15

私は、自分の時間を削ってでも少しでも会いたいとは「思いません」。



会っている間は疲れなんて吹き飛んでいると思いますが、
結局、疲れる、ということはあると思います。

ちなみに、私は仕事が休みの週末だけ彼氏と過ごすという状態でしたが、
もちろん本当に大切で愛していましたし、今でも愛していますし、
結果として結婚しました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私も同じタイプです。会っているときは確かに幸せで疲れがふっとんでいましたし、彼の事が心から大切な気持ちはもちろんあります。周りはそんな気持ちで結婚して毎日一緒に暮らせるの?とか本気で好きなら毎日一緒にいたいと思うよ?など言われ、彼と距離を置いている今、きっぱり別れたほうがいいのかと思っていました。ですが、本心では彼の事を愛しています。やはり、自分の気持ちに正直になろうと思います。ありがとうございます!

お礼日時:2008/09/10 21:13

一番好きな人とずっと一緒にいる事・・・こんな幸せな事は無いでしょう^^時間の許す限り一緒にいたいと思いますよ。

疲れた時嫌な出来事があった時、彼女のとびきりの笑顔を見ると、すべてが癒されます^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、一緒にいるときはこの時間が永遠に続いて欲しいと願います。ですが、自分ひとりの時間が好きな私はひとりでいたい時があり、本気で好きではないのではと悩んだ時期もありました。自分の気持ちに正直に頑張りたいと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2008/09/10 21:08

人それぞれだと思いますよ。



自分の大学の友達みたいに毎朝メールだけで、会うのも週末だけと言う人もいれば、
会社の同僚で朝・昼休み・帰宅時間メール+夜電話する人もいます。

お互いの恋愛スタイルでしょう。
これといったルールがあるわけではありませんしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の友達も4年の付き合いになる彼に、仕事帰りいつも電話しています。それを思うと私は毎日会いたいと思えない事が、本気じゃないんじゃないかと考えていました。でも彼の事が本当に心から大切です。今は距離を置いていますが、今度会う時、自分の正直な気持ちを伝えようと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2008/09/10 21:04

毎日会いたいです、ただ毎日は無理です。

1日が48時間くらいあれば毎日会いたいですね。恋人が一番だけど、2番目(仕事やスキルアップ)、3番目(人間関係)も重要です。人生、恋愛だけじゃないですし、将来彼女と結婚のことを考えれば2番目3番目も疎かにできません。私はそれを理解してくれる人でないと本当に愛せないと思います。恋愛だけにしか視野がいかない彼女は疲れて別れると思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

自分の今すべき事、仕事や勉強。私も彼もお互いの時間を大事にする事を理解してるつもりでした。でも周りからは、本当に好きなの?と言われます。不安に思って質問してみました。今は距離を置いていますが、彼の事が本当に大切な気持ちが強いです。やはり、自分の素直な気持ちンしたがって行きたいと思います。ありがとうございます!

お礼日時:2008/09/10 21:01

人それぞれだとは思いますが、私は毎日でも会いたいと思います。


疲れていたり落ち込んでいる時等、顔を見るだけでほっとします。
何も言わずに側にいてくれるだけで幸せだと感じます。
大切で愛してる人の為なら、多少無理なお願いでも何とかしてあげようって思えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり毎日会いたいと思うのが普通なのでしょうか。私も自分の気持ちが少しわからなくなってきました。私は毎日会いたいと思わないからです。本当に運命の人に会う事が出来たら変わるのかな。。今は自分の気持ちを見つめなおしてみようと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2008/09/10 20:55

こんにちわ。


私は、主人と恋愛し、結婚をして、今年で11年目になるでしょう。ちなみに、私は、31歳の主婦です。

初めの頃は、もう会いたくて、電話も何時間していても、足りないぐらいでしたね。懐かしい、ぐらいです。
3年、4年たってくると、電話の時間も短くなってくるし、毎日、会話が続きませんしね。休日に、朝から、デートという感じでした。
夏休み、長期休暇などは、会社が違ったし、私は、家事手伝いになりましたので、旅行、海外にも行ったりしました。
もちろん、好き同士だから、一緒にいても楽しいですし、何でも言える仲ですので、ホッとしますが、喧嘩は、もちろんありましたし、今も、あります。
今は、結婚して、ずっと一緒にいる訳ですが、これだけ一緒にいるのに気がつかない所もあって、嫌だな、と思うこともあります。また、今私は、妊娠をしていて、里帰りをしているので、主人は、毎朝、メールくれますし、昼休みには、私がメールしたりします。
そんな感じで、私は、一緒にいるのも楽しいし、幸せですが、適度に離れているのも、良いんじゃないですかね?
今は、ちょっと、寂しいですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご結婚されて幸せそうですね^^うらやましいです。私と彼は2年半付き合っていますが、今は距離を置いています。確かに今思うと会話は少なくなっていたかもしれません。毎日メールを交わしていたのですが、会った時のために話題をとっておかないとと思うこともありました。優しいご主人なんですね^^文を読んでいるだけで愛情を感じます。元気なお子さんを産んでくださいね!私もがんばろうと思います。

お礼日時:2008/09/10 20:52

大切か大切じゃないか、ではなく、


恋人同士の付き合い方のスタイルによると思います。

お米は毎日食べても良いですが、
焼きビーフンはたまに食べると美味しいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

付き合いのスタイル。わかります。私もそう思っていました。友達が彼と毎日会いたいと言っているのを聞いて疑問に思っていました。私は彼の事が本気で好きではないのかと。でも会いたいと思うし、会ったら幸せを感じます。今は彼と距離を置いていますが、いい方向に行けばいいなと思いながらじっと我慢して頑張りたいと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2008/09/10 20:48

私は毎日でも会いたいですね。


出来るだけ長い時間一緒にいられることがなにより幸せです。

ただ、あまり愚痴が多かったりするとイヤですね。
あと、自分の体調が悪いときは、みっともないところを見せたくないので会いたくないときもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり本当に好きな人とは毎日会いたいものなのでしょうね。私はそうは思えなくて、私も彼も自分の時間が大切で、適度な距離を保っていました。ですが、最近無性に会いたくて会いたくて、彼を困らせ疲れさせてしまいました。本気の愛ではなかったのでしょうか。しばらく考えたいと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2008/09/10 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!