プロが教えるわが家の防犯対策術!

わたしにはネットで知り合った外国人の彼女がいました(私も女です)。ネット恋愛といえど、本当に本当に大好きでした。恋愛詐欺とも思われそうですが、彼女の態度や行動から見ても、私のことを好きなんだなと言うことがよく伝わってきました。毎日、電話してビデオ通話して…でも三日前に私の行動から相手を好きだということが感じられない、我慢できない、疲れたと言われ、振られてしまいました。
本当につらいです。毎日いろんな道、いろんな場所で連絡を取っていたので、どこにいてもどこを歩いても思い出してしまって、涙が流れてきます。
メッセージを何通か送りましたが、もちろん返信はないです。私はもう相手の心にはいないんだと言うことを通知のないスマホを見るたびに感じます。
日々、彼女に会うことや彼女と話すことだけを楽しみに生きてきたので、本当に何をしたらいいかわかりません。でも何もしてないと彼女のことを考えてしまって泣いてしまうので、無理やり何かできることを探してます。
会ったこともないけれど、本当に大好きでした。忘れられないです。ずっと泣いてばかりで、ご飯を食べる気も起きません。
ずっとああすればよかった、こうしてたら振られなかったかもとか意味のない後悔ばかりしています。
会いたいです。つらいです。どうしたら克服できますか。

質問者からの補足コメント

• いろんなアプリで相手からのフォローが外れてました。もう相手の人生に関われないんだと思うと、本当に悲しいです。孤独感で胸が苦しいです…

A 回答 (1件)

仕方ない・・・

• 0