プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

楽天やグーグルなどで身長に見合うMTBを探しているのですが、なかなか見つけられません。

身長で検索できるサイトなんかあればいいのですが、見つけられません。

何か良い方法は無いでしょうか?

A 回答 (4件)

182cmだとフレームサイズは480mm~500mmくらいでしょうか?

自転車のカタログのフレームサイズを見るか、サイトのショップにメールで質問をしてみたら?
    • 0

こんばんは。

まずはサイズに拘らずに気に入ったMTBをいくつか候補に上げてみて、その後でメーカーのHPなどで適正身長を調べてはいかがでしょうか?

• 0

もともとMTBはアメリカ発祥で、日本向けに限定してMTBを生産しているわけではありません。

アメリカやヨーロッパでは大柄な人も多く、身長180センチなんてそれ程珍しくありませんので、180センチくらいでサイズが無いということは無いと思いますが・・・。
    • 0

海外メーカーであれば大きなサイズがありますので

500ミリサイズくらいを目安に探してみればいかがでしょうか。

さくっと見る程度でも
GT、シュウイン、センチュリオン、ビアンキには
設定がある機種がありました。
    • 0