プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分が思うに
ボーカル>河村隆一(元LUNA SEA)
ギター>松本孝弘(B'z)
ベース>人時(元黒夢)
ドラム>YOSHIKI(元X JAPAN)
他の意見も聞きたいです。

A 回答 (11件中1~10件)

私なら・・・



ボーカル>氷室京介(元BOOWY)
ギター>松本孝弘(B'z)
ギター>高崎晃(LOUDNESS)
ベース>NOISY(SEX MACHINEGUNS)
ドラム>YOSHIKI(元X JAPAN)

最強であればツインギターでしょ。
    • good
    • 1

完全に私の趣味で言うと。


ボーカル>稲葉さん(B'Z)
ギター>TAKUYA(元JUDY AND MARY)
ベース>tetsu(ラルク)
ドラム>真矢(元ルナシー)
ですね。これらのみんな出す音が私好みです!
女性ボーカルならもちろんYUKI(元JUDY AND MARY)ですね。
    • good
    • 1

自分は


ボーカル 桑田佳祐(サザン)
ギター  松本孝弘(B’z)
ギター  高崎晃(ラウドネス)
ベース  tetsu(ラルク)
ドラム  真矢(元ルナシー)
このツインギターは最強だと思います。
    • good
    • 0

ボーカル Kyono (MadCapsuleMarkets)


ギター 大橋隆志(聖鬼魔II,CatsInBoots)
ギター Seiji(ギターウルフ)
ベース Taiji(X)
ドラム Yoshiki(X)
    • good
    • 2

Vo.矢沢栄吉


Gt.松本孝弘
Gt.ANCHANG(SEX MACHINGUNS)
Ba.Taiji(元、エックス)
Dr.そうる透
Key.小室哲也
でいかがでしょうか?
結構ハードロック系になると思います(笑)
    • good
    • 0

AOR思考で


Dr:沼澤尚
Per:大儀見元
B:松原秀樹
G:浅野祥之
Vo:佐藤竹善、角松敏生
Key:西脇辰弥
Tp:小林正弘、佐々木史郎
Sax:本田雅人

ファンク系で
Dr:沼澤尚
B:青木智人
G:梶原順
Vo:近藤房之助、永井隆
Sax:本田雅人、勝田一樹、小池修

プログレ系で
Dr:そうる透、小森啓介
B:鳴瀬善博
G:古川望
Key:古川初穂、難波弘之

異色系で
太鼓:林英哲、ヒダノ修一
G:松本じろ
三味線:上妻宏光、木下伸市
尺八:小濱明人、松本太郎
箏:竹澤悦子、西陽子
Vo:おおたか静流

う~ん、結構ありきたりのメンバーで揃えてしまった。
    • good
    • 0

Vocal>吉田美和


Bass>J
Guitar>BORISの人、きよしろう
Drams>ROSSOの人
ただ自分好みの人を寄せ集めただけです。
    • good
    • 3

他のパートは皆様にお任せして・・・


ギター(コーラス)>布袋寅泰
は是非入れて欲しい!
お仲間 いるかなー
    • good
    • 5

これは、演奏がうまいという基準じゃなくて魅力的だとい


う基準ですよね。
おもしろそうな組合せですね。
私の趣味の世界では
ボーカル 忌野清志郎
ギター  高中正義
ベース  高橋研
ドラム  村上ポン太秀一
の中年ブッとびバンドを実現してほしいです。
    • good
    • 0

ボーカルはなしのインストでもいいですか?


今はあんまりいいボーカリストがいないので・・・

ギター>春畑道哉さん(TUBE)
ベース>江川ほーじんさん(元爆風スランプ)
ドラム>則竹さん(T-スクエアのドラムス)
キーボード>塩谷哲さん

私の好きなミュージシャン達です
まぁこの人たちが一緒にやることはないと思いますが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!