dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

急遽行こう!という話になったのですが3連休のため、混み具合が気になります。

ハロウィンが始まり、ランドが確実に混雑するのは分かるのですが、シーの混雑予想が全くわかりません。

去年の情報などあるかたや、予想がつくかた、お願いします。

A 回答 (3件)

<br /> 今年はシーでもハロウィンやってます<br /> シーでも同時期にイベントが始まりますでの混むと思えます。<br

関連のイベントは無かったのであまり去年のその時期のことは参考にはならないのではないかなと思いますよ
    • good
    • 0

2です失礼しました訂正です



Dランドの方と勘違いしてましたシーは
オレンジ(45000人レベル)やや混雑 慣れてないとキツイレベル
でした まあ混雑には違いないですが
    • good
    • 0

こちらで確認できます


http://www15.plala.or.jp/gcap/disney/
残念ながら最強に込んでる日ですね ピーク(黒)ですので

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!